横浜の女子大生ホテヘル

先日横浜に出張したときに風俗を利用してみました。私が利用したのはホテヘルで若い女の子がたくさん在籍している店にトライしてみました。店に行ってパネルを見せてもらうと女の子のレベルはかなり高く、その中から21歳の女子大生の女の子を指名してみました。  実際に会ってみると胸は小さそうですが想像通りの美人でラッキーでした。ホテルに着くと世間話をしながら服を脱がせてもらいシャワーを浴びます。女の子は着痩せするタイプらしくちょっとぽっちゃり体型でしたが、このくらい肉付きがいい方がわたし好みなので逆に良かったです。  ベッドに行くとまずは女の子から攻めてくれます。いきなりフェラをしてくれるんですが、いやらしい音を立ててエロい目つきで舐めてくれるのですぐに射精感が高まってきてドピュッと勢いよく発射して気持ちよくフィニッシュしました。  その後は選手交代して私が攻めてみます。小さめのおっぱいを舐めながらアソコを触ってみると、少しずつ濡れてきました。でも喘ぎ声はいかにも演技をしているという感じでちょっと萎えてしまいましたが、若い女の子でしたので結構満足できました。料金は90分で20000円と標準的だと思いました。今度は別の女の子を指名してみようと思います。

すれ違った綺麗な風俗嬢

私が数ヶ月前に風俗のお店に行ったときには、これまで見たことがない可愛い女の子がお店から出てくるところでした。おそらくその店の風俗嬢だと思ったのですが、店内から既に出た状態だったので、お店の人に話しかけ…

女性の風俗店での経験とリスクと楽しみ

もうかなり以前で、今では中年のオバチャマになりましたけど、大学当時、一時的に友達に誘われて風俗(軽い男性相手の仕事)で、短期間ですがバイトをしたことがありました。
相談相手のいい先輩がいた…

本当に風俗というものを知りたかったら自分の目で確認をするんだ

見た目はオッサン中身は変態、どうもはじめまして私がエロ川マラン君です。それじゃあタダの変態親父じゃねーかというツッコミは無視して、いやー風俗っていうものは何度行っても飽きることのない素晴らしいプレイス…

風俗は女性の肌感触を楽しむ場

デリヘル、ソープ、ホテヘル、性感マッサージなどの風俗では、女性の体を存分に楽しむことが可能です。時間が決まっていますからずっと楽しめるわけではありませんが、それでもかなりの時間は遊ぶことができます。 風俗にいる女性にはいろいろなタイプの女性がいますが、その中でも肌の感触が柔らかい女性というのは本当に風俗向きの体だと私は思います。 柔肌、もち肌、弾力肌などと表現されますが、ちょっと触っただけでもプルプルするような肌の女性は、その感触だけでもう興奮してきてしまいます。男性は相当太っている場合でなければそのような肌にはなりませんので、まさに女性しか持ち得ない特別な肌であるということがよくわかります。 ですから、風俗ですとちょっとくらい脂肪があっても問題ありません。むしろ、ほどよく脂肪がついていたほうが気持ち良いと思います。ですから、風俗に勤めている女性に関しては、ダイエットなんてしないほうが人気は上がると私は思っています。 女性の肌を触っていると性的興奮を覚える以外に心が落ち着くという作用もありますし、そうして柔らかい肌を触るだけでも風俗に通う意味があります。ですので、風俗は女性の肌感触を楽しむ場だと私は思っています。

おすすめサイト

ホテヘルへ行きたい人はここ:LINE GROUP
大阪エリアのホテヘル情報なら:プライスマーケット
京都でホテヘルを探すなら:京風